歯を治したい

2016年02月04日

マツコと有吉の怒り新党を見ていたら
歯のない人についてやっていたんです。

ちょっと耳が痛かったです。

歯を治さない人は民度が低いとか
バカだとか、散々な言われよう・・・

まあ確かに常識ないかもしれないですが
お金がなくて治せない人もいるわけで
悲しくなってしまいます。

私も歯を治したいと思いつつ
いつまでも放置していて
とっても気になっています。

早く治したいけど
かなりお金がかかるので
どうしたらいいのかって。

いつの間にか時間がたって
この状態にも鳴れてしまって
まいっか・・・って感じなんですが
やはり変ですよね。

早くこの状況から抜け出したいです。

歯がコンプレックスになって
人に会いたくなかったり
同窓会に行けなかったり
友達に会えなかったりしているので
かなり生活に支障が出ているのも事実なんです。

今年こそは治せるように
がんばります。




Posted by さわこ at 10:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。